熊本市九品寺三町内自治会の活動ブログ

活動記録やイベント告知を行います!

2024 花見の集い

【九品寺三町目自治会ブログ】
日時:2024年3月30日、17:30~20:00
場所:九品寺三丁目公園

こんにちは、皆さん!

3月30日に九品寺三丁目公園で行われた自治会のイベントの様子をお伝えします。当日はたくさんの皆さんにご参加いただき、本当にありがとうございました。

 

美味しい料理を堪能しながら、おしゃべりも弾みました。子どもたちのかわいい歌も披露され、会場は笑顔と歓声で溢れました。

 

また、ビンゴ大会や豪華抽選会も開催し、参加者の皆さんには素敵な景品が当たりました。子どもたちも大喜びで、楽しい時間を過ごすことができました。

 

会場は桜が満開で、美しい花が楽しめました。春の訪れを感じながら、皆さんと楽しいひとときを過ごすことができました。

 

最後になりますが、ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。次回のイベントも楽しみにしておりますので、ぜひまたご参加くださいね。

【白山校区三町内自治会一同】