熊本市九品寺三町内自治会の活動ブログ

活動記録やイベント告知を行います!

2024年3月31日の九品寺三丁目公園の花の植え替え

皆様、こんにちは!

2024年3月31日、九品寺三丁目公園では春の訪れを祝して、花の植え替え作業が行われました。当自治会のメンバーが協力し、公園を美しく彩る活動が展開されました。

花の植え替えの様子

新しい季節にふさわしい花々が植え替えられ、公園に色とりどりの鮮やかな風景が広がりました。

 

この活動に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!地域の美化や活性化にご興味をお持ちの方々は、ぜひ自治会にご参加いただき、共に地域の発展に貢献していただければ幸いです。

 

白山校区三町内自治