熊本市九品寺三町内自治会の活動ブログ

活動記録やイベント告知を行います!

令和5年度【第59回】校区民大運動会に参加しました!

2023/10/15に白山校区の運動会がありました。

 

三町内は、50人を超える人達が集まり、ホッと一安心。

子供達や大学生の人たちも来てくれて大賑わい!

しかし、町内対抗戦の綱引きでは、全く歯が立たず…

来年に向けてみんなで体重を増やしていくしかなさそうでした…(汗

 

でも、玉入れではナント2位になれました!(スゴイ!パチパチ~

さらに、親子リレー男子は3位、女子は4位と大健闘でした!(スバラシー!

 

様々な競技に皆さん参加して、お醤油やお味噌、子供達はお菓子をゲットしました。お弁当も町内ごとに参加者へ配られました!(とてもおいしかったです!

 

 

夜は、3町目公園で反省会(打ち上げ)を行い、楽しい一日でした。

 

みなさま準備から片付けまで、ご参加ありがとうございました。

来年もたくさんの方と楽しく参加出来たら、とても嬉しいです!

お疲れ様でした。